<< テスト | main | テスト一日目!! >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



なにやってるんだ・・・・


明日はテストおれはなにをやってるんだww
まったく勉強する気がでない。
ってかカバン開くのまじメンドーです、、

けどがんばらないと
今日は〜特にはないです
 
遊戯王の話になりますが僕達がNEWパック買いにいったのは7時です(朝)
しかしそのときは遅かったです。
有名にオタク!?ミタイな人にすべてサーチされてました。OTL
しか〜〜〜し みんなで買ってみたところおこぼれ大量でした^^
ホロも入ってましたしね^^
あのひとはなにをサーチしたんだって感じでした^^
スーパー2枚
ウルトラ2枚
ホロ  1枚
やっぱハズレパックをサーチしてくれたのかな^^って思いました。
けど僕達もまけておれませぬ。
今度のアニバーサリーパックは6時にいき買い占めようと思います^^
コンビニだけだけど^^
今日はこの辺で  ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 17:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そのオタク野朗サーチ下手なのですねww
ホロを逃すとかサーチしてる人から言わせて見れば「馬鹿」の一言ですwww
テストですかー・・・自分も来週の月、火にありますが、お互いに頑張りましょう!
目指せ100点!w
  • sasuke
  • 2009/02/18 7:35 PM
ブログ作りましたー。
主に遊戯王のことだけど、よかったら見に来てくださいねν(≧∀≦)ノ
http://sasuke83.blog81.fc2.com/
  • sasuke
  • 2009/02/18 11:04 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM