<< なにやってるんだ・・・・ | main | きゃ〜〜〜 >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



テスト一日目!!

今日はテスト!!!

まぁ一日目ですしねww
楽に〜いきたいと思います^^
勉強時間はリアルなとこ1〜2時間しかやってない・・・orz

まぁいいかなと思いながらやってます。
今日テストは午前で終わりなのでもしみんなおkなら今日は遊んじゃマス^^
先生にもダメって言われてるけどww
無視無視^^
いまの時間は6時半 ちょっと速くおきたんで朝に書いておきます
なんか悲惨な結果になったら多分かいてる時間無いと思うんで^^

では今朝はこのくらいで^^
もしちょ〜〜暇ならゴゴにもかきますんで

ノシシシシシ


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 06:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自分は勉強しまくって頭がパーンな気分ですw

提出物とかもあり今慌ててやっています。
あぁ、自分もあと3日でテストです〜。
理科と英語はほぼ負けフラグが立っています。

でわ、また明日もみにきますー!
明日もガンバッ!!!!
  • sasuke
  • 2009/02/19 8:14 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM