<< きゃ〜〜〜 | main | 時間 >>


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



寒すぎる・・・・

寒い寒い寒い〜〜〜もうやだ 手がかじかんでキーボードに打てない

なんかこのごろは〜かわぅたことないです。
暇な毎日だ〜まぢ暇
動画も多分今日うpされま〜〜〜す^^
楽しみにしていてください^^

今日はまったく書くことが無い。。。
やめようかな
けど短すぎる。

今日は朝の8時から遊びました^^
モス&ゆうちゃん&管理人&KASUKI&死神で遊びました^^

別に変わったことはなかったんですがPS2のトゥルークライムってうゲームして楽しみました^^
結構楽しいです
まぁ〜単なる○殺しゲームですけど・・・
興味あったら書いてもらえばYou Tubeにうpしますんで
今日はこの辺で ノシ


  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • 19:08
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
トゥルークライムってなんですか?
良かったらうpしてください
  • t-lex
  • 2009/02/22 10:09 AM
動画楽しみに待っています〜!
>>t-lexさんと同じでそのゲーム見てみたいです^^
  • sasuke
  • 2009/02/22 1:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM