
  • 2009.03.30 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



憂鬱な日

今日は〜〜ちょっと憂鬱になっていましたが

今日はみんなチョコ貰いましたね〜〜
みんなの個数はわからないですが自分は7個でした^^
人数なら8人でした^^
本命はあるのかな〜〜(笑
まぁ無いと思いますけど(笑&泣


あぁ〜テスト期間になってまったく遊んでませんOTL
暇だ〜〜勉強はちょっとやればいいですし〜
2時間とさ3時間とかは自分にはちょっとむりがあるかな
手疲れるし 手汚くなるし 面倒だし  難しいし
勉強すきな人っているのかな〜
アンケートとってみようかな^^

はぁ・・・・英語版OPいま作ろうとしています^^
歌詞途中まで作ったんのですがちょっと楽しいです
あとは〜特に無いですね
はい今日はここまで〜〜またいつの日かノシ

更新

更新します
今日はモスとゆうちゃんと遊びました^^コンビニ行ってパックかったけど
なにも当たらなかった・・・・

バレンタインデーも過ぎて・・・・チョコは一つしかまだ貰ってません
なにせ今年はバレンタイン土曜日ですもんね^^

義理チョコ少ないくなりますよね〜
ホワイトデーに返さなくて良いから楽だけど
今年はバレンタインデーSPできるから心配です・・・


そういや管理人と死神がPCのソフトかいましたので^^

死神に書いて欲しい絵とかあったらコメントに書いてください^^
死神の絵は本当にうまいですよ^^





今日はこのへんで終わりますノシ

年末

僕たちは年末はみんなで大掃除です^^
いがいと疲れる・・・・  

CAPCOMさん! MH3のオンライン無料にしてください〜い
お願いです!!有料はチョット苦しいです!!
無料だったらいいな〜^^ と思っています
はぁ〜新年はいつから活動できるんだか・・・・

まぁ〜新年には盛大になにかをやろうとしていますので
楽しみにしていてください^^


今日はかなり短いのですが
理由はまぁさっきまで長文書いていたけどネットがエラーになって最初からになったので
もうつかれたというか飽きたというか・・・もういやになりました。
といことで今日はこの辺で 掲示板やチャット来てくださいね

めっちゃ久しぶりの更新!!

いや〜毎度です!!(毎度でもないか
ぱすを忘れて更新できませんでしたが管理人に教えてもらいました!

悲しい

今日はMHのリクエストをリクエスト??
リクエストと言うよりまずみんなのHRをあげないとリクエストもなにもないですからね
その途中経過を撮ったって感じですかね
続きを読む >>

久しぶりの活動&社長の危機!!

今日は9月16日リクエスト解禁して一日目!!
まぁ〜〜順調に2個解消しました^^
封龍団はMHの腕がかなり鈍ってますのでご了承ください・・・
あんまり馬鹿騒ぎはしなかったですけど・・・・・・・・・・・


あと今日危うく社長の命日になるとこでした^^
今日 学校で3階からクラス全員で社長を脅かしてやろうということで
社長が窓際にいるときみんなで社長を持ち上げて落とすふりをしたら
かなりびびってました^^
「高所恐怖症になった」って社長もいってました

今日はこの辺ででは^^

久しぶりの活動!

今日はちょ〜久しぶりに活動しました^^
焔の四天王 山を〜〜ものなどなど
あとは管理人が意味不明の隠し撮りなどま〜〜楽しかったです
あといまから活動がない日は書き込みませんので…

新たな動画みんな久々のMHなのでまじ鈍ってます^^
そこらへんはご了承ください

あ〜かくことない このへんで終わりますー^^

謝罪

この頃、このブログ更新できなくてまじですませんでした…OTL
この頃は 親にパソコン使いすぎだと言われてあんまりつけません
なんか すいません・・・・・
このごろ荒らしとか無くて平和だな〜〜とつくづくおもいます^^
なので これからも封龍団の掲示板をみんなで守っていきましょうね^^

 今の時期は最高に部活が盛んなときですので封龍団の活動は週で10時間
いきません
いつもは週でもっとおおいですのにこんな事になってしまって
9月15になったらいままでどうりばんばん動画だしていくので
ま 今日はこのへんで

ch再生回数100000回突破記念に向けて

こんばんは〜^^
最近ブログ更新出来てなくてスイマセン^^;
管理人の画像館はPCを修理に出してるからしばらくはキツイそうです・・・
ということで今日のバカ騒ぎ!!
題名の通り撮影を進めていましたが、モス評論家がpcを使い始めて
何の掲示板は言えませんがその掲示板に社長の本みょ(ry を・・・・・
そして全員大爆笑してかなりバカ騒ぎしました!

忙しい・・・

あ〜〜このごろまじで忙しいです・・・・OTL
なので 全然 撮影などはできません もうちょっとおまちください…
昨日はかけなくてすいませんでした。
今日は死神の豆知識について
死神はフルフルの体内発電のことをエレクトリクサンダーっていうっていってました
あと これはびみょ〜〜なんですが・・・真打のことみなさんなにっていってますか??
これは封龍団が間違ってれるかもしれませんが封龍団はしんだって言ってます
しかし 死神だけしんうちっていってるんですよ^^
まぁ〜〜これくらい死神は流行についていかないマイペースの人なので
封龍団にこないのもわけありませんよね(笑
死神を温かい目で見守っておいてください

・・・・・風邪

今回! 題名は風邪・・・・いま僕たちは風邪が流行しかけてますね^^
なぜかというとチキンが 37,9℃を出して学校を早退しました・・・・
なので 今日は チキンのこともあるし休もう
ということになりました。なので きょうは活動をしてません
まことにすいません

しかし! 僕たちのリクエスト再開の日にちは 九月十五日です!!!!!!
と、いうことでみなさん九月の十五になったらリクエスト解禁しますので
楽しいクエストや難しいクエストを考えておいてください
しか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜し 99%無理なクエストやふざけてリクエストは絶対しないでください^^
例 ウカムを防具なしのボーンククリで倒してくださいなどなど
今 掲示板で偽者や荒らしなどが出没しておりますが僕たち 封龍団は荒らし対策は万全なので 気軽に荒らしたり ぼくもやってみようかなてきなのりでもやらないでくださいね^^^^^^^
まぁ〜〜〜 今日は活動はしてないのでなんにも書くことがないので今日はこの辺で
今日はなんにも馬鹿騒ぎはしてません・・・・OTL
では さよおなら

calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM